ブログ

家族でサロン開業を目指して

今回はフリーコースに通われている榎本さんにお話をお聞きしました。

現在通っていて大変なことはなんですか?


→実際にわんちゃんのトリミングを完結させることです。シャンプー前の爪切りが一番緊張します。

現在通っていて大変なことはなんですか?


→実際にわんちゃんのトリミングを完結させることです。シャンプー前の爪切りが一番緊張します。

トリミングしていて楽しい所はなんですか?


→普段関わることがないような、色々なわんちゃんと接する事ができる所です。
トリミングしてどんどん可愛くなっていく姿を見ているととても嬉しいです。

卒業後はどうされますか?


→私の愛犬がお世話になったクリニックでトリマーとして働きたいとおもっています。

将来の夢はなんですか?


→お世話になったクリニックで働きながら、家で娘とトリミングサロンを開業したいです。

家族でトリミングサロン開業頑張ってください!!

Web/来校説明会予約はこちらから

記事をシェアする

PAGE TOP