ブログ
  • HOME
  • ブログ
  • Business
  • ケンネルスクールに質問です!Part11 関心の高かったトリマー質問をまとめてみました

ケンネルスクールに質問です!Part11 関心の高かったトリマー質問をまとめてみました

犬が大好き!好きな犬と関わる仕事がしたい!

トリマーって稼げる資格?

トリマーになるにはが学費はどのくらいかかるの?

主婦や社会人、どんな年齢でもトリマーの勉強してなれるの?

遠距離だから毎日通学できないけどトリマーになりたい!

少しは、疑問など可決されましたか?
在学生や卒業生のトリマーライフのブログもたくさんアップされてます
是非、過去ブログもご覧になってください
参考になると思います

今年は、あなたもトリマーになってみませんか?



Web/来校説明会予約はこちらから

記事をシェアする

記事をシェアする

PAGE TOP