ブログ

新体制・新名称への移行のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

予てより準備を進めておりました新体制への移行を

行うことにしましたので、みなさまにお知らせいたします。

1986年より青山ケンネルインターナショナルの運営を行って参りましたが、

本年7月以降より、新体制として新たな名称になり、

愛犬家の皆様、並びに、トリマーになりたい方々、様々な方々へ

サービスは変わらず、邁進していく所存です。

スクール事業は


「ケンネルスクール」

トリマーを目指す方を育成するスクールの新たな名称となります。

システムやスタイルは変わらず、卒業生の志も変わりません。

KENNEL SCHOOL
KENNEL SCHOOL

ペットショップ事業は


「ケンネルショップ」

DOG Professional shopとして、これまでたくさんのお客様に支えられて営業しておりました。

これまでとサービスも変わらず、お客様と愛犬との架け橋になるようにサポートしていきます。

ホームページはコチラ[KENNEL SHOP]になります。


KENNEL SHOP
KENNEL SHOP

卒業生の皆様へ

青山ケンネルスクール卒業生として誇りをもって、トリマーとしてがんばってください。ただし、青山ケンネルスクールの表記をする場合には今後出来なくなり、ケンネルスクールの表記となります。


多方面に渡り、名称表記が旧名称の場合もありますが、

その場合にはご一報くださると幸いです。

ケンネルの新しい物語がはじまります。

どうかこれからもご支援ください。謹白

Web/来校説明会予約はこちらから

記事をシェアする

PAGE TOP