ブログ

臨時休校のお知らせ

2020年4月8日
カテゴリー
TOP


平素より格別のご高配を賜りお礼申し上げます

新型コロナウィルス感染症による、政府からの『緊急事態宣言』が発出されました。

宣言が発令される前には、1日の来校を制限するなどの対応をして参りましたが、今回の宣言により、当スクールも【休校】をすることを決定しました。

期間:2020年4月8日から当面の間

とさせて頂き、順次目処がつきましたら、開校の準備を行って参ります。

外出を控え、人との接触を避け、このコロナウィルス感染症が早く収束することを祈っております。

当スクールは入学随時、卒業も随時ですので、

入学されたばかりの方、卒業が間近な方、技術をもっと磨きたい方。

たくさんの方にご迷惑おかけしておりますが、まずは、事態の収束をし、皆さんが笑顔で通って来れる日を待ちます。

在学生の皆様

開校時期は、スクール専用のアプリでの告知を行っていきます。

また、今後の展開としてはWEBでの授業ができるように検討しております。

こちらもアプリでの告知をします。

カットモデル犬のオーナー様

休校期間中はトリミングが出来ないことで、大変ご迷惑おかけします。

開校後のことや、休校期間中のことなど、オーナー様へご連絡をしております。

まだ、すべてのお客様へご連絡出来ておりませんが、気になるお客様はお電話いただければご対応させて頂きます。

スクールに興味のある方、入学を志願されている方、

無料の資料はご送付できます。

資料請求フォームから資料のご請求をお願いします。

説明会については、来校されての説明ではなく、現在WEBでの説明会ができるように構築中です。

その際には、ぜひご相談くださいませ。

また、この時期に適さないかもしれないようなメールマガジンが届くかもしれません。

(来校ができるように促すメールです。例えば体験セミナーを開催してますのような)

解除の方向にしておりますが、様々な対応におわれ追いついておりません。何卒ご理解ご了承くださいませ。

様々な方へご迷惑をおかけしておりますが、

皆様のご協力とご理解、どうぞよろしくお願いします。

Web/来校説明会予約はこちらから

記事をシェアする

PAGE TOP